ぱるっと記

オンラインRPG『アスガルド』ロオサーバーで活動中

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツカレタ・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんだか疲れたね

| 未分類 | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速過ぎて馬酔い

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

実は先日登録してたIDのメールアドレスが前のアドレスのままだったことが発覚Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
前のプロバイダ解約時にアドレス変更したはずなんだけどね;

しょうがなくネクソンにご相談めーるλ....

そしたらこっちじゃなくてこの窓口にrって回された(・・;)
ちょっと問い合わせる場所の種類い多すぎる

でも次の日には新しいメールアドレス登録できるようにしてもらえた―ヽ(´ー`)ノ

それが嬉しかったのと
新スキル(賊のね)が楽しかったので守護買っちゃいました(意味不)

394.jpg
賊に1期機動守護

うん意味ない(*´∀`)アハハン♪

一般より重さがないってだけかなぁ
スペルはHITの方だけ覚えさせました

2期のソニックムーブも魅力的だったけどラウンドテーブルない賊デモってもと・・・
まだHITの方が使い道あるかと・・・

修とか支援すらないのにね^^



取り合えず気に行って氷を爆走中
騎士だと搭乗の効果あるけど
ソロなら賊の方が使い勝手はいいよね
氷でアナカムの槍がたまにしか当たらないしΣb( `・ω・´)

とりあえず91目指します

本日のどっぺるさん↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作業(;´ρ`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんとかなんとか面倒なイベントクリアです
途中のメンテでドロップ悪くなって最後間に合うか微妙でしたが
手伝ってもらって余裕持ってクリアしましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

391.jpg
古書がたりないのでしばらく倉庫行き(・・;)


このイベント中に変なバグも
とにかく人を攻撃できるバグ;
389.jpg
自分さえも攻撃できるという(´▽`*)アハハ

そのあと直りましたけど、意外に楽しかった。。。


あとあと新スペル実装ですよーΣb( `・ω・´)グッ

390.jpg
頂いたスペル覚えました

背面&ディレイ付きと使いにくいですがダメージはすごいです
ちなみにヘルシの女王、鏡に補助+3次現身で上限の5万でます
STRほとんどないのにすごいです

でも対人で使えないバグ?が(pェq)
知らずにスキル連打してた…

もう1個の範囲スキルも強くて楽しいです
賊に範囲できて狩り場の選択増えましたヽ(´ー`)ノ

新スキルの相場や狩り場が落ち着いたら他の職の分も取りに行かないと~



本日のどっぺるさん

≫ Read More

| 未分類 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌いです

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2日連続投稿です(予約投稿なんですけどね)

今イベント中のこちら↓
387.jpg

とにかく指定数が多い;

しかも桜村の狭いマップなので
敵の取りあいが激しいのです><
人がいても構わず横から範囲で取られます

こういうのきらいです(゚-Å)

同じく範囲で取っちゃえばいいんですけど
はっきり言って楽しくない

しかもそんな人レベルに落ちたくない!


もらえる称号もあんまり好みじゃないし
無理には取りに行かないかも…

なのでかわりにコチラ
385.jpg
地球釣り

じゃなかった

釣り称号げっとしにきました

前のイベントでの残りや、ちょこちょこ貯めてあったんだけど
かな~~り大変でした
386.jpg
結構時間かかったよ~

388.jpg
こっちの称号の方が好みです(*´ェ`*)



しかしなんで狭いマップでイベントするんだろう;

≫ Read More

| 未分類 | 20:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・ェ・。(-ェ-。ウンウン

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は貯まったのたくさん
順番に行きますよー

まずは
魔が101になりましたヽ(´ー`)ノ
380.jpg
天秤使わないでデルククエ完了させました
材料足りない分、討伐クエなの手伝ってもらってなんとか終わりました
(TдT) アリガトウ


それから"c(-。-,,)c)~"


デルクボスまっぷ?が実装されました
ドロップおいしいらしいので(その後メンテでドロップ率変更><)
何周か行ってきました

381.jpg


ボスの固定?ダメージが痛いです
382.jpg
黒いもわもわがボスです

あとは緑の敵も防げない混乱してくるので厄介です
インビシ&どっぺるでタゲ取るんですが
うまくいくときとタゲ取れてないときがあります(゚Д゚≡゚Д゚)?
なんでかよくわかりませんが;

インビシしててもこっち見るし・・・(・・;)

いいものはディムパワー盾、指輪、ハープゲットできました
あとは各種武器なのですが使わないのみんなあげちゃった(´▽`*)アハハ


最近いろいろあげてばっかりの気もする( ・ω・)?



それからそれから"c(-。-,,)c)~"

毎週ヘルシ討伐2周をしてますがやっとやっと涙ドロップ;;
383.jpg
もう何十周もしてますけど賊で初です;

ダガーは買ったのだし。。。

早速作りましたよー

384.jpg
使わないのに鞭ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


最近なげやりぎみです(pェq)

| 未分類 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

